ABOUT ダッチワイフ

About ダッチワイフ

About ダッチワイフ

Blog Article

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール sex doll 関連商品

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

Report this page